※お問い合わせ先はこちら
※事務局にてお申込み内容及び書類を確認後、「受講料のご入金」についてメールにてご案内いたします。
① 「受講料のご入金」についてのメールに記載のURLをクリックしてください
② 講習内容をご確認の上、「受講申込」をクリックしてください
③ お支払い方法を
クレジットカード/銀行振込の中からお選びください
クレジットカードを選択して、カード番号・カード名義・有効期限・セキュリティコードを入力してください。
ご注文の講習内容、振込名義人にお間違えがないことをご確認の上「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
購入完了画面が表示されましたら完了です。
注意事項を確認の上、銀行振込を選択して、振込名義人を全角カタカナで入力してください。
ご注文の講習内容にお間違いがないことをご確認の上「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
購入申込完了画面が表示されましたら完了です。